

潤くん お誕生日おめでとう。


潤くんの29歳のお誕生日、久しぶりに地元相方と夜お茶してきました。

ふわふわのシフォンケーキの美味しかったこと!
ジンジャーパイナップルスムージーなど、どれも美味しかった(^^)

この先ももちろん、潤くんに会える機会は少ないだろうけど、それも私たちには必要な流れかな、と話しました。
そんなに苦しい悲しさもないのよね。
あまりのことに、もう仕方ないよね、っていう、静かな諦め。
FCも10倍だっていうし。
そりゃ、もちろん会いたいけれど。


も~う、お友達に助け、助けられてたくさん会ってきたから。

それは自慢であり宝物。
思い出話だけでほっこり。

またいつか、元気に会える日まで、ね。
FC更新だけは忘れずに。(笑)


潤くん、お誕生日おめでとう。
あなたの幸せを、
健康を祈っています。




日々のこと

こんばんは。
最近は、生活に変化がありました。
単身赴任?だった夫がふらりと帰ってきて、
一緒に暮らしています。

続きを読む

結局

勇気を出して
MステとHey~をリピした結果、
私の中で、

今回前髪下がってるやつは
ものすごく可愛いんじゃないかしらん。

という結論に達しました。

韓流だろおい、とか言ってごめんよ。
もうちゃんとJに見えるから大丈夫さ。

前髪下がってるほうがやっぱ好き。

胸から腕がムキムキなんですね。



んー
あああああああああいいあぁあ~




365日の言葉を持たぬラブレター
とりとめなくただ君を書き連ねる
明かりを灯し続けよう 
心の中のキャンドルに 
ふっと風が吹いても消えたりしないように


例えば自由 例えば夢
あてにしてたどんなフレーズも 
力をなくしたんだ 
君が放つ稲光に魅せられて


365日の言葉に綴るラブレター
情熱に身を委ねて書き連ねる
明かりを守り続けよう 
君の心のキャンドルに
ふっと風が吹いても消えぬように

365日の君に捧げる愛の歌


聴こえてくる 流れてくる
君を巡る想いのすべてよ
どうか君に届け

プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
