スポンサーサイト


新年あけました。

2013年が明けました。
ほとんど更新しないブログですが、、
皆様今年もよろしくお願い致します。
今年はもう少し書いていきたい。
と思います。←毎年言ってる

祖父の喪中だったため、年賀状も失礼させていただきました。
くださった方にはもうすぐ寒中見舞いが届くと思います。
ありがとうございました。
娘がまたちょっと入院したり、、年末の忙しさにかまけて喪中ハガキも出さず・・
すみません。

ブログについては仕事でね、会社の公式HPのブログを書いていて・・
写真も撮って・・当然上司の推敲があったり、、
エネルギー使い果たしちゃうんですよね。
LINEとかね、twitterでね、もう充分になっちゃって。


って言い訳でした。

で、久しぶりに書いたその訳は!!!

名古屋コンに!
行ってきたから~!

↑あるからー!風に


いやぁもうね、ちょうど1年振りですよ。
昨年もお正月大阪でした。

アラフェスもワクワクもはずれ・・

確実に大好きなんだけれども、
炭火・・。
まさにね、静かに・・でも芯は赤く・・ちりちり燃えていましたよ。

そんな中、名古屋初日、当たりまして。

行ってきました。

2階席くらいでね。

もうネタバレしますけども、ってもう明日ラストだし、
ここ見て下さってる方でこれから初!って方はいない気が・・笑
が。一応。







ん~、
なんていうかね、
良かったです。
すごかったしね。
ただ、ああいう水のショーとか、、
すごいけど、
ああいうのを見たくて、行ってるわけじゃないんですよね。
水のカーテンの向こうは誰だっていいしね。ジュニアでもいいわけで。
ってこれはさんざんお友達とも語ってきたんだけれども・・

エンターテイメント?
としては最高。素晴らしいとは思うけど、
もっともっと顔を見せて!近くで笑って!!もっともっと!

もっと!

って枯渇感とともに改めて

・・・遠いなぁ・・・

っていうことをどっしりと思い知らされた。


でもね、もう仕方ない。
うん、仕方ない。
それは、解ってる。

静かに受け入れて、自分のスタンスを・・淡々と続けていくしかないんでしょうね。
他人はどうでもいい。
自分のスタンス。
私 対 彼。

あんまり走り回らなくなったんだね。
おっさんになったかな?笑
会場が広いからかな。

かわゆす~なかぶりもの姿からの生着替え?も
すごかったね、ナルシストぶりが。
本人大真面目だけどもう笑うしかないっていう。
あの一角の方たちがうらやまし~~ってね。
シュッシュッって香水?自分の顔周りにするあれ、真似しよ!って思いました。笑。

そういう、「ここを見て!」って彼(ら)が思うものとだいぶ違っていてごめんなさい。
パンフの個人ページは予習したけど、
座談会は、帰ってきて読んで・・
(あ、グッズもお友達に前買いしてもらいました。本当に感謝!)

だけど、私は、あなただけが好きだし、あなただけを見たいし、
あなたを求めて、遠路はるばる・・やっとこ当たったチケットを抱きしめて・・行くのよ。
いつもなぜだか必ず私の近くにきてくれる某S氏のことなんて、軽く嫌いになりそうなくらいなのよ。笑。

あなたは来ないんだもの。
やっと来た!と思ったらかぶりものしてるからね、

お顔見えませんがっていう。笑。

でもね、ご機嫌でね、かわいくて。
もうね、惚れた弱みです。
笑顔に、てれ~んってなっちゃう。

総括すると

「良かった。」

ってことでね。

当たらないんだもの。感謝感謝です。


あとはね、幸せになってほしいなって。
この頃、よく思う。
前は絶対嫌!!って思っていたけど、この頃は・・
マツコに問題にされる程のあなたのこと(笑)
理解してくれて、癒してくれて、
心身ともにメンテナンスしてくれるそういういい人がいれば・・
もし、発表があったら私、1週間程度は完っ全にダウンするでしょうけれど・・←断言

あなたには、幸せで、いてほしい。
ほんとうに大好きだから。
あなたのこれから・・力になってくれる人がいたらいいなと思います。

えっと、あとは、
11日は彼らにとっても初5人仕事だったそうで、
一緒にいいスタートを切れたってことで、良かったねって。S氏が。笑。
あとは小栗ハワイの詳細など。

あとは、イケナイ写真屋さんがいた。
紅白、ベストアーティスト、札幌、大阪の写真、ありました。

名古屋めしもいただいたし、おいしいお酒飲んで、
楽しい旅でした。
ありがとう友よ!

帰宅すれば一気に現実で、
これも当然のことなんだけど、
久しぶりなこの焦燥感・・
ううう・・

それをもまた糧に。
頑張らなくちゃね。

映画インも来週とかって言ってました。
原作買ったから読もっと。





寒い日々が続きます。
皆さんもお身体ご自愛くださいね。


あ、追伸。
最後、五色テープがドーンと飛んできて
ヒラヒラキャッチする時に、
後ろの人かなぁ。若者。
ゴン
って思いっきり殴られた。笑
あれはグーだな。
テープ欲しかったんだろうけど…
しばらく痛かったから書いときます。。怨。

あとね、小栗ハワイ、
ニノも行くはずだったんだって。
でも12月頭頃、
…オレはいいかな~…って言い出したって。
二人嵐いれば嵐唄えるな!
ってJは思っていたのに、って。

らしいなあって。
印象的なエピソードだったので書いておきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
