スポンサーサイト


日々のこと

こんばんは。
最近は、生活に変化がありました。
単身赴任?だった夫がふらりと帰ってきて、
一緒に暮らしています。
とまどうことが多いです。
もう6年?7年?行ってたかなぁ
ちびを二人抱えての綱渡りな日々、
潤くんに力をもらって通った日々、
そんな毎日だったな~


旦那の帰還は、息子の野球部関係には、良いこともあります。
父親の役目はやっぱり多いし。
来週からの中体連、終われば代替わりでいよいよ息子たちの代になります。親も本格的に忙しくなります。
反抗期だし。

しかしこの夫、相変わらず全ての現状を理解していない、子供のような男です。

家事はゆっくりやりな、
簡単でいいよ、
と言いますが、俺がやるよとは言いません。

パートの私に正社員になれ、
なれたら最高だ、
などと言いますが、家事分担する気はなさそうです。

子どもも育ってきたので、家事分担について真剣に話し合いたいと思います。

そのうちまた、ふらりと出ていくんじゃないかな~
そうなったらもう子どもたちには説明が必要だね。

超不況でやり繰り大変な中、バカばかりやるから、
今日もケンカしました。

やっぱりフーテン寅男です。


潤くんが遠いです。
今、
韓流風カワイイキャンペーンになっちゃって、どうしても慣れないしね。

…ワクワク?

関係各位、ちょっと閉ざさせてもらってます。悪意はありません。
様々情報…閉ざしたいだけです。
またそのうち、よろしくお願いします。
ちーさくて勝手ですみません。

シェケシェケもまだ見てません。
去年の夏のことはどうしても思い出したくない。
けど、あの腰抜かした大阪の(笑)、シェケシェケだけは見たくて、ドーム版出ないみたいだから買ってみました。
だけど開けられないんだなー、
これが。



これから、何を楽しみにしていこうかなあ…

潤くん、変化して進化してくあなたが、今の私には眩しいよ…


とりあえず、眠ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
