

指。

先日お友達と話していて、

アタルと榎本さんは今回ジェスチャーがカブる。

という話から、どうやら青い人たちは、智さんの指やら、くるぶしやら、襟足にエ○を感じているらしいと聞いて。

…へー。




と思っていましたが、ついに昨夜!

他メンは全く興味なし!

な私にも感覚で解る瞬間がありました。

ほっほー!(◎_◎;)!
7年目にしての新発見?
これかこれかこれかぁ…
ふーん\(//∇//)\

ドウシヨウスキニナッチャウカモー!
キャー!





無い無い




だってどうですか

今のJ。




…ダッテマエガミサゲルトハンリュウミタイジャネ?



…ツーカアゲテモビミョージャネ?






でもよ~く見ると素敵かもしれない。
素敵みたいに、、、見えないこともないこともない。
⬆どっち


しかしなんだかこそばゆくてリピできません。
なんだろうこのこそばゆさは。
だって可愛くなられると…困る、、し。






この件について語りあいたいものです。
ほんと。




結局何がどうなっても大好きさ、
ってことをね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
