スポンサーサイト


THEBEE

こんばんは。
もう二月も終わりますね。
早いな~…

2007年に潤くんが観たと言っていた、
野田さんの舞台、THE BEE 、地元公演のチケットが取れました。
宮沢りえさんとか。
あの頃彼はこれについて熱く語っていたような気がします。

ダヴィンチのバックナンバーを取り寄せて調べてみました。
あの、雨の、傘の表紙の。
私、あの時は体調が悪くて…
ダヴィンチ、クリニックの待合室でボーッと見つめていた記憶があります。

時が経ってまたこうして、私が観れることになって。
なんか、こういうのもいいな。
と思います。
彼については急ぐことや焦ることは本当は無くて。
急いだり焦ったりはもう散々しました。一通りやった自負がある。(笑)
今後、多分チケット関係はますます厳しくなるけれど、それはそれ。
その悲しみも、私と彼の関係性の中で何か意味があるのでしょう。

心の深いところでいつも共に。
そんな時はまた深海魚になって下に潜っていけばいいや。

今回みたいに、何年か後に、私が同じものを感じられるなんて素敵じゃない?
6月です。
楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
