スポンサーサイト


テキストが好き

こんにちは。
拍手コメントいただいた方、ありがとうございました。
お名前出していいかどうかわからないので、こちらでまとめてありがとうございます。
嬉しかったです。
気分で更新してますが、これからもよろしくお願いします。

さて、怒涛の雑誌ラッシュでしたけれども、プラスアクトミニが良かったので、
書きたいと思います。

以下ネタばれ。








ラッキーセブン、これは・・本当に主役は一体・・
と思う節があり、ヤバい瑛太かっけー!そして上手い!ということで、
少々心配もしていました。(います)

が、プラスアクトミニのテキストには・・
「今回俳優陣、本当に個性的な面々ですね」
といったライターさんの問いかけに対して、
「ほんとに、俺も何かを残さなきゃね」
という言葉があり・・
ああ、この人はちゃんといろいろ、解ってるんだなぁと・・・
ちょっと切なく、きゅんとしました。

そんな彼を、ただただ、応援したいです。

雑誌、グラビアはもちろんだけど、テキストはやっぱりいいですね。
自分が活字好き、っていうこともあるけれど、
伝わるものがあります。
この人はそういうことを大事にする人だし・・
ananでも便箋やカードを買い溜めたりするって、
かわいいじゃないか
そして
おんなじだよ。うふふ。
とまたニヤニヤしていました。

好きだから似てくるのか、
似ているから好きになったのか、
すでにもうわからないけれど。
ぴっ、ぴっ、と符合する時があります。
それが、毎回ぞくぞくする程幸せです。

先日21日で、ファン生活8年目に入りました。
物理的にはさらに遠くなったかもだけど、
そういう意味で満たされて、
年々深く、心の支えになってくれていると感じます。

・・・と、今日もセブン、面白かったですね。

そうそう、瑛太が・・同じプラスアクトで、
「松潤は最初自分に敬語だったのに、舞台が終わったころからタメ口になってて・・役を引きずってるのか・・なんか強気で・・」
みたいな発言があったりして。
やっぱりぜんたいてきにかわいいじゃないか
そんなきみがだいすきだよ
とニヤニヤしました。






また寒気がくるそうで。

身体に気を付けて頑張ってほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
