スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

寒い日が続いていますが、
皆さんお元気ですか?
豪雪地帯の皆様、お見舞い申し上げます。

大変ご無沙汰しております。
ブログが長いこと全く動いてないが、一体どーなってんだ?
という声をよくいただきます。
ありがとうございます。

元気です。
この頃はツイッター、してます。
鍵をかけて、お友達とだけですが。
良かったらご一緒に。
え○中心に呟いています。〓嘘嘘

昨年は、まさかまさかの荒野に声をかけていただき、観ることができました。完全に諦めていたので、嬉しかったです。

年末は、地元友とゆっくり飲んで、
いろんな話、できました。
昨年夏の娘の急な事故のことも、
やっとやっと年末に方が付きました。
ずっと苦しかったけれども、気分的に落ち着いて新年を迎えられました。

夏の国立と交換してもらった大阪に、4日に参戦してきました。
慌ただしい一日でしたが、無理矢理大阪グルメも堪能して楽しい一日でした。

シェケシェケはやばかったです。
腰を抜かして、熱が出そうになりました。
やばかった。
やばかったなーー…
だってあんな…あんなぐりぐ…(笑)

ラッキーセブン、楽しんでます。
第一回の最初の一分が最高です。
やっぱり私は生粋の耕二堕ち、です。
でもこないだみたいな、
一人メリーゴーランドにも萌えます。
きちんと手をバーに添えて、
きちんと足もステップに載せて、
きちんと乗ってるあれなに?!
か わ い す ぎ る
萌えー

主役は瑛太なんじゃないか。
と若干おおいに思うところがありますが、
ま、いいってことよ。

こちらからは毎日富士山がキレイです。雪化粧して、真っ青の青空に凛々しくそびえております。
その向こうの東京に、想いを馳せて今日も空を見上げています。

ロケ寒いだろうな~
頑張ってほしいです。

私も頑張るから。

今年も潤くんの健康と幸せを祈りつつ、
想いは深く。
静かに。
一途に。

また書きます。
よろしくお願いします。
(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

こっこさん。おかえりなさいです。
待ってましたよぉ
『こっこさん節』健在で良かったです。

あたしは断然、最初1分間よりメリーゴーランドです(笑)
相変わらずの萌えドコロが真逆のようでグルッと一周して同じですが、今年もよろしくお願いします。

トコさん

コメントありがとう~💜
ツイッターもね、良いんだけど、
あの、だーーーーっと水のように次から次へ流れていく感じがね、
なんていうか、軽い。というかね。
現代的だよね。軽く、サラッと。っていう。
潤ゴトは重くしつこく熱く、がモットーの私としては(笑)
ブログもいいなぁって。
基本感覚人間なんで👈誰の言葉?(笑)
👈別名気分屋だっつーの。

お声かけ、ほんとにありがとう。
またゆっくり語りたいね。

「ご無沙汰です」と言えないくらいご無沙汰してました。

こっこさん、お久しぶりです。
ブログを更新してくださっていて嬉しかったです。
メールをしていいものかどうか、ずっと迷っていました。

いろいろと大変なことがあったようですが、結果的に、舞台もコンサートも参加できたようで、本当に良かったです。
私も幸い、舞台もコンサートも行くことができました。(もう、多い回数を望んではいけないのですね)

去年は東日本大震災があって、心の重さはずっと取れず、本当に辛い年になってしまったと思っていたところに、まさかのジュン・スタイルの終了…

確かに今思うと「白夜のワルキューレ」では声が出なくなって、潤くんとしては痛恨の思いをしたので、もう絶対に同じことは繰り返せないとの決意があり、気持ちを芝居一本に絞っていったのだと理解はできました。

こうしてステップアップをしていくことを、潤くんファン、数十万人の中の1人として見守っていきたいと思います。

どんどん大きくなっていく嵐さんに気持ちが引いてしまったり、ふとまた近づいたり、そんな繰り返しです。

こっこさん、どうか無理なさらずに、更新できるときにまた更新してくださいませ。

本当に、今日はこうしてコメント欄に書くことができて嬉しかったです。
(もっといろいろと書いたのですが、非公開コメントは受け付けていないと出たので、一部内容を削りました)

Runさん

コメントありがとうございます。
本当にお久しぶりです。
鍵コメント受付設定していなくてごめんなさい。
していたつもりが・・。
設定しましたので、また良かったらそちらで。

私もご連絡したいと思いながら、なかなかできずにいました。
舞台もコンサートも行かれたとのこと、本当に良かったです。

まだまだ大変な毎日をお過ごしでしょう。。
気持ちが晴れる日はあまりないかもしれませんが、潤くんの笑顔を支えに、お互い頑張っていきましょう。
私も付かず離れずといったところです。
もう必死にすべてを、全部を求めて追いかけていた日々は過ぎたのですよね。
たくさん見たし、会ったし・・。
そんな思い出だけでほっこり温かくなれます。
年々想いは落ちついて、でも深まり、
ファンとしてもステップアップしているのではないでしょうか。

私は年々、嵐、というより松本潤に気持ちが集中していっています。ほかの4人に興味が無さ過ぎて笑えるほどです。

またゆっくりメールなどさせてください。
どうぞ、お元気で。
コメント、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
