

嵐ちゃんマネキンファイブ。

2011年秋深くなりました。

マネキンファイブスペシャル。

休憩タイム、聞いて聞いて♪のとこ。

解る解る解るよ~。
こり固まっている頭の中、信頼できる人に思いっ切り聞いてもらい、アドバイスでコロッと気が変わり一気に楽になる。
そして、それを結局素直に受け入れる。

そしてそして、いやぁ~目からウロコだよ~!
ありがとう~!
おかげさまだよ~!
的に喜ぶ。
それを表には出さないけれど。
さらに心の中で深く信頼を寄せる。
きゅっと。

怖いくらいに解る。

私とこの人は似ているのかもしれないと改めて思う…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
