

舞台。

今朝はたまたま、息子が急な発熱、娘はお弁当、
台風一過で洗濯山盛りとバタバタで、
いつも見てるzipも見てなかった。。
長くやったというのは本当?
(明日の特集は蜷川実花さん、というのは見たのよ。)

お友達からのメールで知りました

蜷川さんでまた舞台。

そうかー、そうなのかー。

今年は本当に本当の、一度だけの逢瀬だと、
ありがたいとはもちろん思いつつ、
終わってからまた大変だ…
と思っていたので、


年内もう一度会える、



かもしれない。



と思ったら、少し楽しくなってきました。

が、さいたまも青山劇場も、やっぱり客席数が少ない。

激戦ですな。

んー



しかし、先程落ち着いていろんな記事読んでみると。


嵐は国民的アイドルになったが、
彼には越えなければいけない壁がある。
越えてほしいので。

というような蜷川さんのコメント。

おっしゃるとおり。

常々私も、彼のこれからを真剣に思えば思うほど、
案じていたので。

カッコイイ時間は短いんだと、
10年後、彼にどんな仕事ができるのか、と。
10年なんてすぐ来てしまうんだよ、と。。


頑張ってほしい。
大変だろうけど頑張ってほしい。

そして私は。

んー

最大限の応援をしよう

空に月に星に祈ろう。

そしてできればそれを
やっぱり


見届けたい。


なぁ……








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
