スポンサーサイト


音楽の日

長~い番組やってましたね。
終わり遅すぎじゃね?
お客さんも大変よね。
やっぱり真夜中はやや二軍?
と思いつつ見てました。

最初のほう、ひばりさんの愛燦燦を小椋桂さんが歌ってらして。

いいなー 沁みるわ~

と思っておりました。

川の流れのように とか
職場でも皆さんと歌うんだけど、
本当、癒やされる。
ひばりさんの歌は時を超えます。
素晴らしいです。
そして歌うとなかなか難しい。(笑)

昔、潤くんが、カラオケで女子がこれを歌って、泣けた、みたいな話してたのを思い出したよ。

かなり濃い人生を送っているあなた、
沁みるところがあるんでしょうな







当たり前のことはないよ
その全てが 奇跡のようで

この手をもっと
強く
ずっと…



私は今、Love Rainbow が好きです。
じわっと泣ける。

あの手を 思い浮かべます。

包まれているような
包んであげたいような
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
