スポンサーサイト


お久しぶりです

大変ご無沙汰しております。
(見てくださっている方がいるのかわかりませんが)
元気です。

4月に息子が中学生になりまして、
野球部に入り、6月から活動も本格的になり、生活の時間が変わりました。
忙しくなりましたが、オットが、子供に関わる機会が増えたこと、
(自分の好きな道に息子が進んだから)
それは良かったと思います。
息子は運動が下手だから、レギュラーも狙えないだろうけど、
最後までやりきることを目標に、母はサポートしていきたいと思っています。

息子は少年団を途中で辞めています。
今から2年と少し前・・
あのころは私も体調を崩す少し前、
いろいろと抱えていっぱいいっぱい
息子も不安な日々だったことでしょう。

真っ暗闇だった2年間、通院もして、こうして元気になり、
またあのころと同じお母さんたちと、炎天下汗を流しています。

2年3年と時が経つと、状況は変わるのですね。
永遠に続く闇はないのだと、学びました。

この経験を生かして、苦しんでいる人がいたら、そっと力になれればと思っています。



仕事のほうは、勤務先の公式HPのブログを任されていて、
そちらのほうでいっぱいで、自分のブログはほったらかしな状況です。

写真選びからレイアウト、文章まで、上司にチェックを受けて、
なかなか大変です。

文章などは結局、自分の持っているもの以外は表せないのです。

生きてきたようにしか。

表現にはたくさんの言葉があって、素敵だな、真似してみたいと思っても
身に付いていないものはやはり急ごしらえの「真似」であり。
自分の持つ語彙の少なさにボー然とする日々です。
勉強が必要です。

今の職場で約1年、季節を感じながら、お年寄りとの日々のふれあいの中で、
私自身、リハビリになったところが多く、感謝は尽きません。

これからも丁寧に仕事と向き合っていきたいと思っています。







さて、潤さまのお話。




長いトサカ時代がやっと終わったと思ったら、
今度はかわいいキャンペーン?
前髪はどこへ行ったのか。
どこぞの少年ですか。


カムバーーーックエリエール!(叫)


あなたは自分の美しさを知っている人だと思っていたのは私の勘違いか。

年齢に逆行してかわいくなっていってるあなたって一体・・・

しかしananではやっぱりきゅんとさせられ。
月ジョンでもちいさくきゅんとさせられ。(ピンナップは×)

いきなり送られてきた会員メールで自分たちの今年のコンサート申し込み方法がNGだったことを知り。
奈落の底へ落ちた6月22日・・(忘れもしないぜ)
無効です!ってあの言葉はなんともひどいよね。

悲しみや怒りで25日のイベント参加もいっそやめようかと・・
昼まで悩んで飛び乗った新幹線・・
25日は私の誕生日だったのですよ。
そしたら松本祭りで・・
来る来る来る来る。
泣いたよ~
本当に。
友と。
声あげて泣いちゃったよ。
隣の人引いてた。笑。
トロッコが来るときは惨めな泣き顔は見せられないとむりやりちゃんとする。
この頃はいつもそう。


なんていうのかな、
わかってるんだけどね。

あまのじゃくだから。

いいの、それも私の美学。笑。

相変わらずテレビもあんまり見てないし、
DVDもCDも開封まで時間かかったりするけど、
だけど

空に月に星に いつも想ってる。

あなたの幸せを、祈ってる。

たとえこの先何があっても、あなただけは、生きてほしいと思います。



想いは下火じゃなくてちりちり炭火。

かえって厄介。 といううわさも。笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
