スポンサーサイト


今日は

暖かったので、洗車をしました。
ヒマを持て余していた息子も出できて、
一緒に伸び放題だった花壇のアイビーをバサバサカット。
ゴミ袋一杯。


アイビーが、外壁をホフクしていく時に、
ムカデみたいな足をもじゃもじゃ出す姿とか、
他にも小さい木にたくさんの芽が吹いている姿を見て、
…怖い。
と思ってしまう。
春の訪れよね。と思うんだけど、
生命力の強いものがちょっと怖い。

んー、よくない兆候。
っていうか
これが私なんだろうなー。
こういうものの考え方。

で、気持ち良く終えて、
勢いでカップケーキを作りましたよ。
バナナとチョコチップ、くるみ入り。
こげ気味だけど、ご愛嬌~。


そしたらなんと!




雨が!



マジかよ(ーー;)

静岡40日振りの降雨でございました。
( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
