スポンサーサイト


Twitterで

お友達が、神尾先生のメッセージをUPしていたので、私も気持ちを伝えたいと思うも、あまりに文章が重くて(笑)。
失礼とは思いつつ、DMを送らせていただきました。

まさに私の思う松本潤です。
素敵な潤くんをありがとうございました。
みたいな。

一枚で一発で語る。
凄いよねー。

神尾先生の見える潤くんと一緒で、
なんだか嬉しくなったよ。

密かに深く深く。
私は下へ、掘り下げていきたいと思います。潤くんのことは。
やっぱりそれが性に合ってる。
ゆっくり、静かに。でも深く。
時々タイミングが合ってピンとくれば、それが何より幸せ。

理想のイメージは海を泳ぐ美しいマーメイド。
しかし現実は道路工事のおじちゃん。
首にタオル。
やってらんねーぜ!
チッ、やめたやめた!
とかすぐ言う。
掘るけど。(笑)

端的に的確に物事を語る術をもっと身につけたいと思うのです。
私は絵は描けないから言葉で。
仕事にも活きるし。




…ハッ!Σ(゚д゚lll)!
無理??


スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
