スポンサーサイト


29日のラジオ


聞きました。
いつもありがとうございます。

時々さぁ、
読まれてる方で、この返答聞いてこの方どうなんだろうって時ないですか?
私だったら、ちょっとな…っていう。
ハッキリ真っ直ぐ言うからね、
…若さ?
性格?
それを言っちゃあおしまいよ、っていうか、
身も蓋もないっていうか。

時々ね、私が、夢中で追いかけて見てきたこの人って、
違うのかも。と思う時が、あります。
まさに私が作りあげた偶像であり…

だとしたら長いな。(笑)

あまりに遠くてどーしよーもないものに、あーだこーだと叫び続ける元気もなく。
私はそんな、いろいろ見なくても彼のことは感性で感じてますから。
なんて全然じゃないかと。

やだー、私暗いー
疲れてるのかなー

寝るとしましょう。



あ、これって翻弄されてるってことかしらもしかして。




…今だに?Σ(゚д゚lll)

スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
