スポンサーサイト


明菜とか山ピーとか

ヘイヘイヘイを見ました。
↑ぷ、変換されないiPhone。

明菜特集でね。
懐かしかったなー
中学高校時代。青春ですよ。
やっぱりスターの貫禄があるねー
楽曲もイイですよ。
大人~と思っていたけど、私、少ししか違わなかった。
19、20歳であの色気…

少し前に体調不良とかネットで見たけど、
また歌ってほしいな。
コメンテーターで出てた、マツコとミッツに笑えた。

後半は山ピーが出てきましたよ。
ムラサキのスパンコールのキラキラ衣装で。
ちょっと好きな感じでした。
NEWSだと興味ないけど、ソロだと気になるなー
実物確実にカッコ良かったもんなー(^-^)
あの、影のある感じが好きですよ。
考えてるチャラ男?
違うかな。
はだかんぼーだって。

拍手、コメントありがとうございます。
嬉しいです。
こころんさん、コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
うみねー、いつもサンキュー(^-^)

雪国の皆様、年末から大変な天候が続いていますね。
お見舞い申し上げます。
体調崩されませんように。
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
