スポンサーサイト


休みには休む。

リラックスが下手です。
心を、休ませたいなー。
先の不安とか、みんなどうしているんだろう。
なんとかなるさとあまり思えないんだよね。
そのくせ、ガッチリ備えてる訳でもない。
頑張って生きてはいます。日々。
それだけでいいのかなぁ…

昨日のエントリーは意味不明でしたね。
エロスぅ~、とか。(笑)
絵文字は出ないし。
訂正がね、簡単に出来ないの。
ブログのマイページに入るんだけど、
過去記事訂正の画面のスクロールが上手くいかないんだ。
iPhone。
やっぱり携帯端末と携帯とPC、
それぞれ役目があるんだね。

嵐ちゃん、
吉高さんの回を見ました。
頭の良い子なんだね。
ああいう感性の子は、女版大ちゃん、みたいな、
潤くんには思いつかないような感覚を持っているだろうから、真面目な潤くんは関わったら助けられたりするかもしれないね。
面白いけど手に負えないかな?
吉高さんの眼鏡にかなうかは別として。

平気よ、大丈夫よ、なんとかなるわよと、
良い時も悪い時もサポートしてくれるような、
そんな温かい人との出会いが潤くんにあるといいなと思います。
衣食住のサポートがきちんと出来る人。

倉木さんと、まなちゃんの回も見ました。
貯めすぎだね。
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
