スポンサーサイト


寒中お見舞い申し上げます。

新しい年もはや半月が過ぎました。
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年はここの更新をもう少し頑張りたい!
と思っております。
つらつらと、日常のことも書いていきたいと思います。

静岡はお天気もよく、穏やかでいいお正月でした。
大雪で大変だった地方もありますよね・・。
ニュースを見ながら心配しておりましたよ・・。
お見舞い申し上げます。

私的には、年末にIphoneに機種変しまして、
やっと慣れてきた。か?
というところです。

何がいいってやっぱり動画と音楽ですよね~
youtubeで潤様三昧です~
upしてくださってる知らない方々、本当にありがとうございます。
いろいろ申し訳ない感じですが頑張っていただきたいです。
慣れたら、
私の好きな潤様一覧。
みたいなもの、
私もupしてみたいなーーーーー
Iphoneは画面が大きいので写真も楽しいですし。
でも確実に今の髪型は入りません。
もう飽きました。
ねぇなんでそんなに立ってるの前髪下ろそうよいいじゃんもう

私的にはエリエールティシューの頃が最高MAXに好きですー。
30秒ver.の動画をニヤニヤ見ています。
くしゃみが愛しい。
鼻をかむ音なんて!レア過ぎる!
ああ・・・・ゾクゾクします。笑。

紅白も、実家で飲みすぎてしまい、(あの張り詰めた緊張、飲むしかねー!みたいな)
最後のほうはぼんやりとしか記憶がありません。
ワイン1本ひとりで飲んじゃいました。(軽蔑するような眼差しの両親・・)
ほとんど出なかったカウコンも、気が抜けましたし。
なので今頃、しっかり見ています。

あの方は緊張MAXに達するとああいう顔をするのね。
悟りを開いた仏様のような。
・・・わかります?
世界のすべてを慈しんでいるっていうかそういう顔。
ククク・・
ツボすぎました。
好きだよ~ぅと思って見てました。
あの舞台だからこそですね~。

まったくすべての意味で愛しすぎるよあんた。

と新年1発目の雄叫びをあげつつ、
今年もマイペースでまったりついていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
