スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大奥、観てきました。

土曜日、地元友と大奥観てきました。

いや~ぁ・・
面白かったです。
(以降ネタばれ。)


今思えば、全編通してギャグだったのかな、とか。うはは。

「今宵限りはおのぶと呼ばせて下さいっ!」
のところでは、うるうるきてしまい、後から、
なんだよぅ~良かったぁーうっかり泣かなくてーみたいな。(笑)

友も、うっかり号泣するとこだった、やばかった・・と言ってました。(笑)

全体的に俳優陣も安定してて豪華だし、ストーリーも面白いし、本当に気楽に楽しめる娯楽映画、という感じ・・。

何より二宮担にとっては、武術ありラブシーンあり(しかも男女ともに・(笑))、涙あり笑いあり、髷姿あり、カワイイから美しいまで、二宮祭り大祭り的な、
本当に楽しめる作品なんじゃないでしょうか。

たっちょんが美しいったら!!
妖艶で。。。
私の眼に狂いはなかったな、うん。(違)。
失意の中で自害という、なんとも悲しい人だったけれど、良い役だったのでは?

玉木佐々木組もマンガから抜け出たような美しさ。

そして話題の?
ニノいわく「オッサン」だというあの方。

美しかったですよぅ。

あんな地味な着物着て、あれだけ輝いているのはさすが。

意思の強さ、そう、眼差しの強さに私も惹かれましたよ~。
気持ち解るよー、と思ってしまった。(笑)

これからも見ていきたい女優さんですね、やっぱり。

とにもかくにも、気楽に観られるという点で、やっぱり他メン作品はいいし、プラス、劇場まで行きたくなる+安心して観られるという点でブラボー!二宮!!

ドラマも頑張ってね~。
(^O^)
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。