スポンサーサイト


ニノミヤ祭り

今日はお休みなので、朝から録画した二宮祭りをゆるーく堪能しています。
ほんと、いろんな意味で気が楽でいいわぁ・・(笑)
担当外でもトーク番組ぽいのは見てみたいと思います。


大奥。
・・無しだな。
と激しく思った時期もありましたが(笑)、地元友が前売りを用意してくれたのもあり、今は楽しみです。
そこでまた何か、私に見えてくるものがあればその時はその時で。

たっちょんも出るしね~ (^O^)

少クラなんか見ると、たっちょんはやっぱり少し、潤くんに似ているところがあるのかなぁと思いますね。
彼のお仕事は見ていきたいです、これからも。

先を案じている、という嵐さんたち。
自分たちは確実に花男から。潤くんのおかげ。と言い切る二宮氏。
バブル。という言葉を使ってましたね。

なんとかなるんじゃね?
という太一くんの言葉。
オレもそう思う。だからそう言ってるんです、という二宮氏。

五人の中で自然な役割みたいなものがあって、助けたり助けられたりしているんでしょうね。

ただ、加齢、というのは確実に誰にでもやってくるので。アイドルという職業ゆえ、今が旬。ということはあるだろうと思う。10年後は37歳・・
これから先は本当に実力をつけていくこと、
潤くんならやっぱり俳優部門なのか、
しかし若手実力派俳優は同年代にわんさかといる・・

そんなこと重々承知だろうから、結局ただただ「頑張って」と応援していくしかないんだけど。
私が案ずるのはそこの部分ですね。

あとはもう、松本潤の行く先へ、究極、そこが嵐じゃなくても、すごくてもすごくなくても、
ついていきたいと思いますね。


彼ら五人も、あまりのことに、あのブレイク前の頃が良かったと思う時もあるのかもしれないね・・
言っても仕方ないから頑張ろう、頑張るだけってね。
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
