

さよなら大雅

幸せになってね
頑張るんだよ 大雅

最後、海岸のシーンと、
航太郎さんのシーンはうるっときました。

いろいろ細かいことを言うとキリがないけど、楠家と大雅は好きでした。



潤くん、本当に暑い中、お疲れ様でした。

少し、お休み、もらえるといいね。

夏の道しるべもありがとう。
あなたらしい文章で、真っすぐに伝わってきて、この夏の楽しみでした。


本当に夏が終わるね。
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
