スポンサーサイト


Mステ


なぜ指揮者?!



と思いつつ、結局大萌え。

笑顔が可愛くて。

たっぷりセンター、堪能致しました。
主役っていいよね~。

綺麗に、流れるように踊る大ちゃんとか、
淡っ々と踊る翔さんとかに時々ニヤニヤしつつ、

♪この手をもっと・・
のところは私もテレビに手を伸ばし。

・・3D?
と娘が錯覚する始末。(笑)

小窓に映る姿も美しい。

順位が気になり、結局最後まで見ましたけれども、嵐もまだまだなんだなっていう。

いろいろ考えさせられる今回のMステでした。


スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
