スポンサーサイト


頑張ってます。

9/1から新しい職場で頑張っています。
老人ホームなんですよ~
有料老人ホームですね。
一応事務で入ったんです。
だけど、研修も兼ねて、現場に入る日も多々ありまして。
い、ろーーーーーーーんな、新しい経験、しております。
がんばっています。
がんばるぞ。

♪いい事ばかりじゃ~ない~のは~100も承知だろう~
今は進みつづけるしかないんだっ!♪









で、国立3日、ニノの最後の挨拶。

「ありがたいことに今、嵐は、4CH、6CH、8CHとレギュラーで番組をやらせてもらっていて。
4CHは4CHの、6CHは6CHの、8CHは8CHの観たい嵐っていうのがあの形なんだけど。
嵐が観たい嵐っていうのが、100%、今日ここにありました。」

みたいなことを言っていて。

おおおおおおーーーーーーっとどよめく場内。

この人って・・・
いつも欲しい言葉をきちんと、形にして言ってくれる。
女心をよくわかってるオトコマエなヤツよね~としみじみ。
思い出す、初のアジアツアー前の横アリ。

「・・・アジア?まぁちゃちゃっと行ってくっからよ!」

泣いたな~・・

気持ちがこっち側なんだよね。
たとえ嘘でも・・そう言ってほしい時がある。
そういうの、できない人が好きなんだけど。笑。

彼らもね、闘っているんだよね。
その都度求められているものを理解して演技して。
大変なことよね、と思いました。
こっちのいろいろな想い、通じてるんだな~って。
安心しちゃった。
違う人だけど。笑。

で、紫色のその人は。

「くーー、この後何を言えばいいんだ・・・」

って困ってて。
キメたいだろうにかわいそうに・・と笑っちゃった。

でもね、

「みんな、今日元気出た?
オレは出たっ!すげー出たっ!みんなの笑顔見てたら!」

って。

もうね~、

あーあーどうしたーなにかあったのかーつらいことでもあるのかーだいじょうぶだよーーだいすきだからーーって。

あーあーあーこの人しかいないよーと。
そのまるだしのだめだめっぷりがだいすきだよと。

やっぱり私はこの人にしか心が動かないんだってことを再再再~認識しつつ。

最後にあなたは胸をこぶしでぎゅっとして。

最高に暑かった国立が終わっていきました。
翌日、着ていた服が汗で塩を吹いてたこともいい思い出です。びっくりだよ。笑。


また会えるその日まで。
頑張るからね。

最高に楽しい時をありがとう。
まずはお疲れ様でした。






スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
