スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌える。

なんていうか、

潤担には萌えどころツッコミどころ満載な展開になってきましたな。

絶対、潤ファンが作る、潤ファンの為のドラマだよねー
ファンていうかもうヲタ目線。
こんなことさせてみたい、言わせてみたいを片っ端から実現しまくる・・

素敵すぎるタイトルバック、そうよ、見たかったのはこーいうのよ!!いつまでも燻ってる訳ないっしょ!と萌え、

何回見てもとろけるあのかくれんぼキスに腰は砕け・・

友にぐちぐち相談する乙女~な大雅に萌え、
橋の上のシーンではチープな展開に意義!怒り!

しかし
関係ないわ!と言われてあわあわする大雅にまた萌え、

揚げ句アイス屋さんコスプレに歌まで!


歌、唄うって!(@_@)!


心配になるっつーの!(違)


でもなんかあったかくて結局萌え。


一時間、翻弄されまくった・・


大森さん、こんなヲタ対象な造りでいいんですか?でもありがとう。
みたいな


途中、あれ?目が腫れてませんか?と思ったり、お疲れ気味ですかお肌がと思ったり、

やっぱり連ドラ主役っていいわー
一時間潤だらけって最高よねって

ここにきての一気な盛り上がり、これが月9ってことなのかと。

ともかく、松本潤という人が、温かく愛されているような造りで、良かったよね、と、嬉しい気持ちになりました。


この人のやることって、演技でもバラエティでも、人としての温かさを感じるんだよね。

最初から、惹かれたのはそこだった気がします。
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。