スポンサーサイト


はためくフラッグ・・

夏の道しるべでアップされていたフラッグの写真に胸がきゅんとしました。
そうそう、あのぐるっとした角度が好きです。国立!って感じ。

今回全体的に可愛いんだね。パステル調とか?

初日の今日は、嵐コンも国立も初参戦っていう地元の友達が、炎天下グッズに並んでいたので、心配で、途中電話であれこれ話をしていました。
結局、彼女たちは三時間以上並んで、15時の段階でゴールが見えないと断念し、中でうちわとペンライトのみ購入、という形になったみたい。

周りがバタバタ倒れていくよ・・
と最後のほうは恐ろしい報告が・・

もう止めな!
ツアーはまだ冬まであるし!
と必死で説得してしまった。
彼女たちは何度めかでやっと、やっと取れた嵐コン。
これで倒れて本番が見れないなんて最悪だもの。

暑さ対策はいろいろ話しておいたんだけど、想像以上に厳しかったんじゃないかな・・。
また今年は特別だもの・・

最後、席に着いて座ってる、楽しんでくるね!の声にほっとしました。

毎回意地悪されてるように感じてしまう。なんとかならないのかグッズ!!通販してくれ!怒!


それでも17時半には円陣の笑顔や声を想像し・・

いよいよ始まったんだな~って、なんだか感慨深かったです。
断念。という悲壮な決意をしていた二十日前。


地元友はかなり面白い人なので、彼女なりの独自の視点でのお土産話が楽しみです♪
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
