fc2ブログ

辛い祭 絶賛開催中~( 笑)

カフェこっこでーす。

良かったら、ゆっくりお茶でも飲んで、つぶやいていってください。


静岡新茶もあります

夜はお酒も出ます。チャージは戴かない主義よ(爆)
VIPルームもな・・あわわ。


開店休業では寂しいのでご来店お待ちしております。(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

ランチビールも宜しく(笑)

良かった、チャージがなくて。

あ、なんかちょっとだけ、いま辛くなかった(笑)
1人で考えてると辛いのにね~

カフェこっこ、サイコー!
…怪物くんかって(笑)

それにしても。
ねぇ。

幸せを願わないわけじゃないんだよ。
ただ、お知らせ活動はいらない。
正直な人だから。
すぐに顔に出ちゃう人だから。

って勝手な想像なんだろうけど。
ちょっと離れてみようかなって
今回、一番強く思ってて…。
辛い祭り、私も開催中(笑)

早速ありがとう~♪

どうこのネーミング。
暗いよねぇ。笑。
辛い祭。
これしか浮かばなかったのよね~あはは・・

離れてみるって、いいと思うよ。
私はよくやる。
展示してあるわけじゃないけどね、たくさん色々持ってるからさ、家の中で視界に入るじゃん?片付けちゃう。
テレビも見ない。
頑張って見ないわけじゃなくてね。
自分の心の中で、ゆるーくね、もし思い出せば自然のままに。
ざわざわしなくていいよ。

さすがハンプラの時みたいには楽しくいかないねぇ・・
あの頃は楽しかったねー!
楽しい思い出はいっぱいだね。

うちらこれからどうしようねぇ・・

楽しくないけどさー

こぉ~・・ なんていうんだろ。
吐き出す場所があるのは幸せだねーなんて(笑)
ハンプラとは違う楽しさがあるよ^^
Mだな・・・

でも、辛くないお友だちは読んでて「うざっ」とか思うかも。
おまえら勝手にやってろーって(笑)
勝手にやってるので見守ってくださいませ(笑)

意識してるつもりはなかったけど
今、少し離れてるのかもしれないなーって思う。
見てるTVは「怪物くん」だけだし(笑)
録画もしたりしなかったり。
ありえないでしょ?この私が(笑)
どれだけ辛いんだっつー話だ・・・
あぁ、暗い。

今週はレポもサボってまーーーす(-_-;)
声を聞くのが辛いから。
(T▽T)アハハ!

潤くんを信じましょう

はじめまして
一日一度はおじゃまさせていただいています。
きみはペットで潤くんに堕ちて以来、潤くん溺愛一筋の50代です。
こっこさんはあの週刊誌、目、通されたのでしょうか?それとも、新聞の広告の見出しだけ?
私は立ち読みしてきました。
個室と言ってもお友達も一緒、写真も別々、最後の方の書き方も曖昧、こんな記事の方を信じるなんて馬鹿げてる…これが私の結論です。
私はこれからもずっと潤くん、嵐さんを応援していくつもりです。
いつもファンのことを第一に考えてくれている潤くんを応援したいです。週刊誌の方を先に信じて、潤くんを切り捨てることだけは、やめてほしくないなと思い、メールしてしまいました。
私はこっこさんの愛に溢れた潤くん語りが大好きです。もちろんこんなことを言う権利なんかないけれど、本当かどうかわからない曖昧な記事で潤くんを嫌いになって欲しくないんです。
始めてのメールで本当に失礼と思ったのですが、いてもたってもいられなくてからお邪魔してしまいました。
潤くんファンの方のブログを読むのが私の夜の楽しみなのですが、こういうコメントは初めてなので、失礼があったらごめんなさい。
これを読んで、少しでも共感していただけたら嬉しいです。
又読みにお邪魔させていただきますね。

うみさん

吐き出してってー!
そのために開けたんだもの。
うちらの、6年?
真剣にやってきたいろいろ。
吐き出そうよ。
勝手にやってきたんだけど。笑。

声を聴くのがつらいってわかるよ。
私は今見ることさえできないもん。

慣れなきゃいけないね。
恋だってするよねぇ。
あんなに素敵な人だもの。
うちらが惚れた男だー
うっ、これ以上は言うのやめるわ。

ゆうさん

はじめまして。
きみぺから一筋、素晴らしいですね。
ゆうさんのお気持ちはよくわかりました。

私のよく言う閉じる、離れるっていうのは、嫌いになる、切り捨てるなどというのは全く違うんですよ。
またかよ!なんて笑われるほどに私はそんなことばっかりしているんです。だけどどうしようもなくて、今があるんです。

私は私の感性で、今回は思うところがあったので、こういうことを書いています。

ゆうさんはゆうさんの思う潤くん、私は私の思う潤くんがいますね。同じ人を見ていても、感じることは違いますね。
お互いの思う潤くんを、それぞれ、大切にしていきましょう。

究極のM??

レポ、やっちゃった(笑)
涙が出そうになるのをググッとこらえながら。
M過ぎるぅぅぅ(T▽T)
で、ラジオで流れたMonsterを聴きながらうるる(T-T)

ついにきた、ついにきたよーーーーと思う気持ち。
なんでしょね、この感覚は。
なんとも言えない感覚。
今までのとは違う。

ゆうさん、はじめまして~ ←誰のblogだよ(笑)
モモ堕ちサンですか(^^)
私は慎堕ちです。
信じるとか信じないとかっていうのとは違うんですよね。
なんていうんでしょうか。
イタイ祭とでもいうんでしょうか(笑)

おバカなやつらが勝手に落ちてるだけですんで(^^;)
きっとその内またすぐ「***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪」とか言ってますんで(笑)
温かい目で見守ってやってくださいませ~

だから、誰のblogだっちゅーの(笑)

こっこさん、結局うちら2人の辛い祭だねぇ~
でもこの場があって救われてる。
ありがと~ぅ!

辛くない人はダメってことだけど…

今日ね仕事早く終わってね。

そしたら急にドライブがしたくなってね。


ねぇねぇ、カフェもいいけどこんな時はスカッとドライブにでも行かない?

うみさんも一緒に!
あっ、なんなら米子から一人連れていくよ。
燻ってるのが一人いるの(笑)


窓を全開にして、カーステのボリューム上げてね、かっ飛ばそうよ。

運転は私が、するよ!

こっこさんが泣きたいときは好きなだけ泣いててくれていいからさ。

静岡からだとどの辺りがいいかな?

東でも西でも…
あっ北なんてどう?
富士山の反対側。
山梨あたり。

湖とかいいよね。
静かでさ、キモチが澄んでいくのがわかるよ。

ねっ、行こうよ。

今から名神ぶっ飛ばすから、用意してまってて。

直ぐに迎えにいくよ。


BGMは何がいいかな?

ごめん、私の車、今レディ・ガガしか積んでない。

こっこさんの好きな曲も何枚も持っていこう。


美味しいものとかあるかな?

楽しみ!

ねっ、じゃ行くよ!
待っててね。

うみねー!

レポしたんだね。
偉いよ。待ってる人たちのこと考えたんでしょう?
100人以上いるもんねいつも。
そういうオトコマエなところが好きだよ。
出会った頃から頼りにしてるよ。
本当に偉い!偉い偉い!
誰かさんに対してだけ、薄っすいガラスのハートでね(笑)
そういうところも好きさ♪

自然にまかせよう。
今日はそういう気持ちだよ。

alliceさん

心配かけてるね~本当にありがとう。
迎えにきてもらうのはあまりにも遠いので、途中で落ち合いますか。名古屋あたりでどう?
でももう味噌煮込みうどんは食べたねぇ。
米子の彼女も一緒に。笑。
名古屋から北へ上がって、北陸でもいきますか。
「かなしみ~ほんせん~にほんかぁ~い~♪」
また暗いじゃん!笑
関西に行って、よしもとでガハガハ笑うのもいいな~
たこ焼きとお好み食べて~
なんだっけほら、揚げ物は油を褒める関西。
言ってみたい「い~い油使ってますね~!」笑

しっかしレディガガしか載せてないって・・
もう参りました。笑。

No title

わかるよ.....こっこさん

ドル誌で潤君の未来の妻へプレゼントする指輪のテキスト読んだだけで
産まれて初めて「嫉妬」を体感した女だからさ。私。

尋常じゃないよね、人に理解してもらおうなんて無理だよね。

本当とか嘘とか関係なくて
自分で口に入れてしまったら
もう吐き出せなくて、喉をイガイガ、チクチクしながら耐えて、
自分の胃液で溶かしてしまうまで、ずっと痛い思いするんだよね。

ほら、潤君って丸裸だからさ、ちょっとは洋服着てほしい。
斗真くんなんて、鎧着てるからさ、自分の感情見せてくれないじゃない。

プレミアムでやっていた、紅白歌終わりのインタビューが忘れられないよ、あまりにうれしそうで、見ているこっちが泣けた泣けた。
そんなに嬉しかったんだ、よかったよかったねって。

潤君って浮気出来ないね、絶対わかっちゃう。

あーーーーもう、暗いっ!!!

明日はCDフラゲだし、歌番組でも踊ってくれると思うし、
その辺楽しみに、自分ごまかしていきます。

今年もイチゴジャムたくさん作ったよ。

なんだか支離滅裂
また書くから、もしばらく空けといてね。

No title

ティオです
連投失礼いたします

今日フラゲしてMonster買いました
PV見たら、
ポッと心に火がともって暖かくなる感じ。
ちくちくしたものが溶けていく感じ。
自分でもびっくりするぐらい。

踊ってる潤君が好き
仕事に真剣に向き合ってる潤君が好き
嵐のなかで心ゆるして笑ってる潤君が好き

そしたら、なんかまた人生に立ち向かおうと
思えて来た。
大げさな言い方でごめんね。
ちょっとプライベートであってね。
ものすごく、くよくよして眠れなかった。

潤君に会わせてくれた神様に感謝してる。

こっこさん、まずテンプレートを明るものに変えよう。
で、おいしいものいっぱい食べて、
ゆっくり眠って。
ドライブはいいよね、流れる景色を見ていると
気持ちがすっきりしてくるよね。

だんだん、少しづつ、少しづつ、無理しない、無理しない、
でもあきらめない。

こっこさん、うみさんにまた笑顔でお会い出来るのを
ずーーと楽しみにしています。

ティオさん

こんばんは(^-^*)/
東京ドームでは思いがけずお会いできてほんと、嬉しかったです。

丸裸。
よくわかります。
いつも策略も何もなくてね。真っすぐで。
TOKIOにアトバイス受けてる顔なんて、大人と子供みたいだった。そんなところも愛しくて愛しくて。

だからね、今回、しっかりね、頑張るんだよって思う気持ちもあります。

ただただ、寂しいのです。

私たち、免疫なさすぎなんですよね。
それも、彼が今まで頑張ってきてくれた証拠ですね。

私はしばらくいろいろ封印、しちゃいます。だけど、忘れた時なんてないんです。

またきて下さい。

ティオさんその2

同時にコメント書いてたみたい。
なんだか嬉しいです♪

そうですか・・
そんなにいいですか・・・(笑)
また本気やる気元気に踊ってますか・・
生まれ変わったらまた君を探す、と言ってますか。
今日、うちにもきてました。
お友達からもツボ満載、見てねってメールもらってます。

怖いよぅ
泣いてしまいそう
心がぐわんぐわん波立つのが怖いんです。
平穏でいたいんです。

テンプレは変えようと思います♪
辛い祭も、いよいよおしまいにしようかと思ってました。

きっかけを作って下さってありがとうございました。(^O^)

私もへんなとこ強情~(笑)

No title

カフェこっこ、あいてる!!
出来るなら名古屋にも寄ってもらえる?

No title

ごめんなさい。
書いてる途中でおくっちゃッタ。。
PCまで変だわ。
週末にテゴマスに浮気してやるつもりが、
思い出いっぱいのガイシで一層涙でて、
逆効果のところに、Monster届いたの。
こっこちゃん、悔しいけど、やっぱり良いです。
リピ止まんないです。
ツボ満載です。

今後の予定も何も発表ないので、不安はいっぱいだけど、
(地元でまた会えないんじゃないかとか??)
待つしか手はないし。。
どうやっても離れられないし。。

こうして祭りに顔出させてもらって、
私もまだ生きてるよ報告出来て良かったわ。
ありがとう。

今度はメールしますね。

さきょうさん

お久しぶりです!
お元気そうで嬉しいです!

ガイシ、ですか?
旧レインボーホールですね・・?!
あの時、スタンドとアリーナで手を振りあいましたね~♪懐かしいな~・・
思い出はいっぱいですね。

そうですか、Monsterそんなにいいですか。
潤くんはこうしてひとりひとり連れ戻しにくるのですね・・ダメだよ、離さないよと・・
私はね・・
まだダメですね・・。
今日もね~身体が動かなくなるくらい嫌な出来事があってね、臥せってました。
私の人生、今、厳しい時みたいです。

夢をみたくて・・
もう、たくさん見せてもらったんですけどね。
暗くて、すみません。
さきょうさん、ありがとうございました。

こっこさん、こんばんは。

お返事ありがとうございました。e-466
夜遅くにコメントは暗くなるのでしないようにしていたのにまたやってしまいました。
浮上できましたので、削除をお願いしたいなと思います。よろしくお願いします。

勝間さんの本、某漫画誌に連載されていてとても興味を持っていて、読みたいなあと思っていました。
香山さんの本にそんなことが書かれていたんですね。さんまさんも以前そういう事をTVで話してました。嵐さん達もこの頃よく言ってますね。
少しちがうかもですが、♪思い出はいつもきれいだけど~~おなかがすくわ~ですから。人間ですものね。
よしよししてほしいと思うのは正当な事ですよね。

確かdiscaverから出ている「ニーチェの言葉」という本は、某女優さんも読んだらしいです。
歌番組でMonsterが見れる~と思ったら元気になりました。
非公開コメント

プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク