スポンサーサイト


みんなどうしてる?

ここを覗いてくれてる、お友達のみなさん、
どうしてますか?

辛いねぇ。
メール、くださいよ。
辛い祭開催。→暗っ
辛くないお友達もいるでしょうね。
辛い祭には欠席してください。

私は今回のことには、感じるところがあるので、
寂しく、辛いです。

何の罰ゲームだろう。
ねぇ、なんの罰ゲーム?
これ以上私になんの試練ですか。

頭では解っています。
誰を相手にしてるんだ、お前馬鹿か、
と毎日自分に問い掛けているしね。

この人からはしばらく閉じようと決めました。
図書館から本をいっぱい借りてきました。
ほかのことに集中することはいいんだって。

車に乗れば、流れるはずのない局から嵐が流れ、 百年先も愛を誓うよと聴き慣れた声が、
うたた寝していればテレビから聴きなれた声が、その声で目が覚め、

なんでだろ、とまた涙を流しています。

なんだか解らないけどおめでとう。
頑張るんだよ。


私は、寂しいです。




・・・・・・あー、
なんか書いてたら明るい気持ちになってきた。
コメント開けて、ほんとにやろうかな、辛い祭。
ハンプラの時みたいに。


来てくれる人、いるかなぁ・・
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
