スポンサーサイト


久しぶり。

相方とランチしてきました。

なんだか解らないんだけど悲しいスイッチが入ってしまって、ずっと乗れないんだよ、
このお祭りに乗れないのは、ダメだよね、
何より彼はやる気マンマンなのに、
それを応援できないってファンとしてダメでしょう、
ニコニコ笑って手を振りながら、どんどん遠くなってく気がするんだ。
と私。→暗い。

・・・うちら最初から「ファン」じゃないじゃん。もう「好きな人。」
だからさ、
いいじゃんそれで。
そんな風にもなるさ。
と相方。

だ、だよね~・・・

全部全部追いかけなくてもいい、
こっちも、ずっとお祭りはしてられない、
今まで通りに、自分のアンテナに引っ掛かったものだけを大事に、
こうして心が動く、
そんな風になるのは、やっぱり「縁」だろう・・

私が堕ちた瞬間の話を、耳にタコができるほど聞いてきた相方は、
でなきゃ、あんな風に出会わないよと言ってくれた。
そう、私はあの時、他の人を見に行ったんだから・・(笑)

相方は本当にマイペースを貫いているようだ。

私は、何と、誰と戦っているのか、
そんな必要は全くないのにね。

生きるのに精一杯、
他が苦しいことばかりだから、せめて、潤のことだけは苦しむのはやめよう。
楽しもう。と。

いつの間にかたくましく、強くなった相方。

私は一生懸命に地面を掘って、勝手に下へ下へと落ち込んでた。

今、ノリノリでますます素敵になっていくこの人に、そんなきっかけも、ないだろう。
向こうから言われることも絶対ない。
嫌いになることは、もう不可能。という結論。


何度も言ってきたけど、
私は、私らしく。
マイペースで。
呪文のように、唱えたい。

せめて自分で自分の首を絞めるようなことだけは、しないように。
こんな私だけど、
私だけは、私を認めて。
やっぱりたどり着く、自己肯定の大切さと難しさ。


相方は筋肉ムキムキはイヤなんだって。モモ堕ちだから。
なにあの首ぃ!?
とか言ってた。(笑)


私は、いいけどね~
(^O^)
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
