スポンサーサイト


義男さん

いやぁ~、良かったですね。

最初、昭和で長男で東大って、どうなんだろ、あの光り輝くルックス♪が邪魔したりしないだろうか、なんて思っていたけど、余計なお世話でした。きちんと昭和な義男さんになってた。キラキラオーラを消してた。

素敵だった。
ワンレンも、短い襟足も、オールバックも。
昭和なシャツもジャケットもフォーマルも作業着も。

門扉越しのキスも。
船のずぶ濡れも。
素敵だった。

義男さん。
長ーいまつげ、肩や腕などマニアックにガン見していました。(笑)

ストーリーも全体的に温かく・・
庶民の話で・・

しっかし、やっぱり隣に女性がいる絵が一番びしっと決まるよねこの人。
私、何を見てもそう思うの。例えば嵐ちゃんの米倉さんとか。
隣が女性でしっくりきてしまう不思議。
悲恋も似合うのかしら?
希望が持てる形で良かったですね。
待つ男も似合うわぁ・・→結局全部。

あと、最後の運動会で、みのるーって手を振る、その手首の角度。

・・見たことあるもん。

と萌えました。

三夜も連続で、じっくりとお会いすることができて幸せでした。

また会いたい義男さん。

お疲れ様でした。


・・・カピパラ?
・・・カピ??(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
