スポンサーサイト


いろんな気持ち

ほんと、毎日毎日いろいろたくさんお疲れ様です。集まってねぎらい合いたいくらい。(笑)
お祭り?終わって早く落ち着くといいね。

極めつけは昨日の観光大使ですか。
日本の顔、って凄すぎてフツーにテンション下がったけれども。(笑)
今日はなんだかもう、平気です。

嵐はビッグになった。
なっちゃった。
本当に。
もう、これは事実。
戻ることは、できない。

大ちゃんがどこかで言ってた、俺らは何も変わらないのに、ステージだけが一気に上がったみたい。と。

彼らはどうあれ、活動のステージは上がった。
日本国民が嵐に気づいてしまった。
ならば。

もうこちらもそれを飲み込んで、応援していくしかないと思う。

私もさんざん、引いて見てみたり、卒業を試みたりしてみたけれど、やっぱりダメなんだもの。
離れられない。
もう離れようか、離れるまではいかなくとも、引いてみようか、
そんなことを思う度に、私の好きな、素敵な、胸が震えるような表情の彼がテレビや雑誌に現れる。

ああ、やっぱり無理だ。
離れられない。
と思う。

どうしたら、苦しくなくいられるだろう。

もう、一人一人が、自分のここちよいやり方で、追いかけていくしかないんだと思う。
ここちよいとは言わないまでも、苦しくないやり方で。

がっつりがいい人もいる。ぼちぼちでいい人も。

「自分のペース」を見つけて。
しんどくないようにやっていこう。

離れられないんだもの。

そして何より彼は、この状況を、嬉しいと思っている。悲鳴をあげながら、でもやるしかないと思っている。はず。
ならば応援したい。


変わらないものと変わっていくもの。
潤くんの言ったこの言葉の深さを、意味を、
信じて、かみしめています。
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
