スポンサーサイト


次のステージへ。

想いが伝わる、でもグズグズしてない、気持ち良い最終回でしたね。

いろんな、いろんなことあるけど、ひっくるめて次へ、進むしかないんだっていう爽やかな決意を感じました。
奮い立たせてるようなものも感じたな~。

潤様、いいこと言ってたけど顔が。全く説得力がないっていう。(笑)

愛し愛され、番組を造ってきたんだね。

前を向いていくしかないんだね。
フッ!とろうそくを消すそのスピードに、
グズグズ言わない!っていうあなたの、気持ちを感じました。
そしていつもの優しさも。


私も頑張ろっと。
♪前進あるのみ~!



おやすみなさい。
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
