スポンサーサイト


知らない部分。

ANN、あれからすぐ聴くことができました。
ありがとうございました。
そしてお声掛けして下さった方々もありがとうございました。
ありがたいことです、本当に。

感想ー。
まだまだ知らない松本潤がいる。

ということですな。

笑い声ひとつ取っても、聞いたことない感じで、
リラックスしてる時はこうなんだなと。
いや、まだまだこれもお仕事だから、まだまだ素ではないんだろうけど、相手も時間もあってか、かな~り緩くなってたような。

今更ながら、私が見聞きしているものは彼の「お仕事」の部分だけなんだなと。
これだけ、穴が空くほど見つめていてもね。

いや、当たり前の話。
ただ改めて。

そして、後半旬くんが、潤は嵐のとき、無理してる、(頑張ってる、だったかな)普段と全っ然テンションが違う、というような発言をした時、即座!にテンションは違うけど無理はしてない。と。
できるだけ楽しもうとして、やってる、と。

ここも、深いな~と思いました。

近くにいる小栗くんがそう感じるのだからね。
日頃はね、どんだけだよっていうね。(笑)

その、見えない部分を、見たくはないが(怖いし・笑)感じていたいですね、できるだけ。

ここまでビッグになられたら、もう、そういうことしか楽しみなくね?(笑)

その先はね、ただの、妄想で空想で想像だけれども。

きっと、彼のそういう部分に引き寄せられたというか、私なんかは。

なぜそこで堕ちたのかと過去によ~く聞かれたタワー堕ち。(笑)

確実に精神的な部分から入ってるっていう。
そこにあの美しいパーツがついてきて・・
堕ちない理由がなかった。ただ、もう夢中で。

やってらんないと思うこともあるんですよ、
見えてるもののその先、その奥、私の思うことは妄想だから。
彼からそうだよ、正しいよとは言われることはないわけで。自分の感性に自信なんかまるでないし。

春夏秋冬、桜が咲いても雪が降っても彼を想い・・

ただこれが、私のやり方なんだよな~・・

細く、深く・・

あ、またも長いだけでまとまらなくなってきました。

ともかく~、

またいろいろ考えたり感じることができて、聴けて良かった。

ほんと、ありがとう。



マイペース、遵守。笑。

スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
