

PV見たよ

Amazonさん、珍しく(おい)フライングしてくれました。
これも、いつも予約開始のお知らせをしてくれるお友達のおかげです。
いつも本当にありがとうございます。m(__)m

PV、
最初見た時は、

おい、踊ってくれよ。

と思いましたが、メイキングを見て納得。

今回、翔さん妙にかっこよくないですか?

髪型?
カラーリング?
記念に携帯で撮影しちゃったくらい。(笑)

嵐はみんな美人だねー。
と、しみじみ。

なんかこう、
潤様ひとりでずーっと、長ーく写ってるようななんか、
映像でも写真集でもいいんだけどないですかね。
とワンショットを見ながら思う。

共演者も一切いらない。
ひとりの。

難しいね。アハハ。
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
