スポンサーサイト


夜中に

トラブルメイカーの、最後、横列びになってラインダンスみたいにするとこ、めっちゃ可愛いですね。

そこだけ、頭の中でエンドレスです。

そして五人とも細いっ。

今日、先週のラジオの録音を改めて聞いて・・
現実的なこと言ってスマン、とか言ってたけど・・・
やっぱりどうにも腑に落ちないですね。
グッズは私もそろそろ卒業かな・・。
しかしパンフと写真、うちわは欲しいか・・。

それともう、通販は必須でしょう?
60万人なんでしょう?
やって下さい。

この問題は、正直で良し。では済まない気がするよ。

いろんな意味で、遠いなぁと改めて感じますね。


と、夜中にやたら批判的な私。しかも改めて一週間遅れ。(笑)



言えないこともあるのかな。
変わっていくといいね。
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
