スポンサーサイト


1週間。

1週間が過ぎた。
なんていうか、苦しく長かった。
まだ言ってるの?
って思う人もいるでしょうけど。

なんていうか、いろんな感情が噴き出して、いろいろ考えて。
寂しく、愛しく、哀しく、苦しく、愛しく・・
ちょうど読んでいた本が、愛についてというテーマだったので、
ますます・・・混乱・・・
というか・・
突きつけられて・・確認してしまい・・ますます苦しく・・笑

なぜ楽しめないんだろうか。
楽しいことだらけのはずなのに。

テレビで見掛ければ、笑ってるじゃないの、いつだって。ねぇ。

今日、スーパーで$誌を1冊、立ち読みしたら。
お正月、旅行の後?風邪引いて寝込んだ話が。
のどが腫れて熱が出て・・
一人でうどんとか作って食べて・・きつかったと。
病気すると心細いってことを知ったよ。と・・

なんておいたわしい

私、今度メールに携帯書いておくんで。いつでも電話ください。
びゅわっと超速で飛んでいきます。早いよ。←だめ

ちょうど1ヶ月前のコメントだよね。
でも、「1月に病気するっていうのはいいこと。1年の悪いことを出すっていうことだから。」
と友達に言われたと。
そんなもんか・・と思ったと。
それでもなんでも、健康がいいよね。大変だったんだね・・


今はきっと心も身体も元気でいてくれることを、
今日も、祈っています。




スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
