

懸案事項

うちのPCの本体。ハードっていうの?
CDのところが壊れていて、何も指示しないのにガーガー出たり入ったりする。
時々怖いほど。笑。
一度に10回くらい。
もうそうなってから長い。
ほこりじゃないですか?一度持ってきてください。と電気屋さんでいわれたけど、
めんどくさくて持って行ってない。

今日もお友達がいろいろな音源を送ってくれたので、CDに焼こうとしたけど、これが一苦労。
なにしろ録音途中でガー、っと出てきてしまう心配があるので、
「頑張れ、頑張れ!」と祈るような気持ちでする。

今回はなんとか最後まで焼けた。良かった良かった。
車でじっくり聞こう。
きちんと録音できたのか確認再生すらできない。
途中で出てきてしまって。

もう本当にipodが欲しい。
で、車のFMにも飛ばせるっていうやつも。
部屋で聞けるっていうスピーカーも。

そうすればPCのCD部分はもう考えなくていいんだよね?

勝手にガーガーさせてればいいんだよね?

ううむ・・・

欲しいものばかりです。

あ、FAXのリボンもないんだった!
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
