スポンサーサイト


名古屋。続き。

続き、っていうほどのことじゃないけど、

この人をずっと、応援したい。
と心底思った。
キラキラ光る、時には光りすぎてまぶしくて見えないくらいのアイドルなこの人を。

心盗んだ俺らが犯人♪で、そうなるように仕組んでる♪としても、
もう、仕方ない。

嵐の10年の中で、メンバーに出会って、そしてみんなと出会って、
と彼の挨拶にもあったけど、そう、うっかりきっちりがっちり、私はこの人に、出会ってしまった。

もう離れられない。と心底思った。


「変わらない進化」
今後の、私のテーマもこれだ。

一緒に、進化していきたい。
大事なところは変わらず、温かく。
左胸をこぶしでぎゅっとしながら。一緒に。

私は私の、応援の仕方を確立して。

人は人じぶんはじぶんー♪(笑)


潤くん、5×10ツアー、本当にお疲れ様でした。


ありがとう。

愛してます。
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
