スポンサーサイト


名古屋

20100118225552

↑入場前の名古屋ドーム

20100118225549

↑みんなでいただいた味噌煮込みうどん。美味しかったです。

20100118225556

↑機材運搬のトラックたくさん

20100118225554

↑終演後のドーム
奇跡的にお声をかけていただき、入ることができた今回のオーラスでした。

友の想いを背負って、
一曲一曲かみしめてガン見してきました。

夏の終わり、国立からのこのツアー。

そういえば今回は初日とラストに入れたんだ・・

初日は
「こーくーりーつー!!!!!」
え!どこ?どこにいる?(めいっぱいきょろきょろステージを探す)
え?ギャー、上?!そ、そこからかよーーーーー!!!!とか、
アレンジの変わった嵐ウタに感動しつつ仰天しつつ、
翔ちゃんがソロで「セイっ!」って言ってても、「?!?!」(笑)
どうレスポンスしたらいいかわっかんねー!って友と笑ってたな~とか、

潤さまソロ・・あそこで終わるのかと思ったら・・おいまだあるのかよ!
突っ込んだな~(笑)とか、

あのどしゃぶりの・・誕生日・・
倒れないように頓服薬とゼリードリンク片手に・・
市のゴミ袋に荷物入れて・・
雨が痛かった・・

いろいろなことが思い出されて・・

なんか、じっくりしんみり見てしまいました。

「たんねーぞ!」

と怒られつつもイエ~イと言いながら冷静。みたいな。笑。

私はいつも「飛べ!」って言われても飛ばないのですよ。
屈伸くらいで。
・・へへへ、飛ばないよん。って。あまのじゃく子だから。(違)

でも昨日は「飛べ!だから飛べって!終わんねーぞ!」と
「・・・私に言ってる?」っていう(違)雰囲気を感じたのでぴょんこと飛びました。笑。

ああ、もう寝ないと。
今回仕事があるおかげで廃人にならなくて済んでます。
忙しいバンザイ!

続く。

スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
