スポンサーサイト


好きすぎる

今日もめざましに出てましたな~

明日はどうなのかな~
いいともでの番宣はおおちゃんか~
ペケポンが相葉ちゃんで~

めざどとか?
ジャックとか?
土曜日は仕事だしー

いろいろ楽しみだけどもうはやく終わってくれい、という気持ちもある。

そんな、なんかみんなに見せてもったいない。
隠しておきたい感じなのに。

何をいまさら(笑)

だけど私にとっては永遠に1対1だ。
「私の好きな人」だ。

どんなにビッグになっても、国民的アイドルだといわれても、
あの、私の母までが嵐を認識するようになっても、(やっぱり紅白だったよ潤くん)
私は変わらないよ。

今、みんな周りすきすき言うけど、
これこれこういう人で
だから好きなんですとか説明もしないし、
広報活動もしない。

私は、決して潤くんのためにはならないファンなのです。

私の気持ちが、わかるわけがないもの。

本当のここんとこ、心の奥が。

それは潤くんにだってわからないだろうけど。

わが子が嵐嵐言うのも本当は嫌。
DVDなども勝手には触らせません。
私の世界に入ってこないでという気持ち。

私の、私の、生きがいであり宝物。
胸に大事に大事に秘めておきたい人。


なんでこんなことを書いているんだろう。
21日でね、ファン暦6年目に突入します。

いろいろあったな~なんて感慨深くなっちゃってね。

ともかくどうにも好き過ぎる。笑。

スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
