

働くということ

今月は1ヶ月のみ、派遣で事務の仕事をしています。

毎日働くって大変だよね。

今まで私、単発とか、自分で活動日決めるような、外回り的な仕事が多かったから、
それも毎日勤務とかではなくて。

でも安定している感がありますね、事務って。

ファイリングとか入力くらいでたいした仕事はしていないけれど。

いろいろと勉強になります。

接客も嫌いではないので、これから先、事務とサービス業、どちらを狙って動いていくのか、
この1ヶ月で考えていきたいと思います。

まずはエクセルの検定を受けるどー
おー!
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
