スポンサーサイト


4冠おめでとう♪

こないだのベストアーティストの時、
彼のキラッキラオーラが私の眼に初めて見えて(テレビでは、と言う意味で)
ああ・・本物のスターになってしまったのね・・
私なんかもう必要ないんじゃないんだろか、
となんだか無性に寂しくなってしまってたのだけど、
今回の4冠授賞式見てたら、
大変なんだろうな・・これから・・って、
そんな気持ちになって。

変わらず、応援していきたい。
変わらず。

と思った私なのでした。

私たちに大事なのは「変わらない」ということ。
彼らは進化していかなきゃいけないんだから。
そうじゃなきゃ。
そうであってほしいし。
だけど、ずっとここにいるよ、変わらないよっていう部分もちゃんとあるんだと雑誌でも言ってた。
「H」で。(笑)
もうそれだけで、充分。

伝えたいことは、
どうか身体に気をつけて。
健康と無事故を祈っています。
いつも、ありがとう。
ということくらい。


ずっと、ずっと。

ずっとずっと。
応援・・してるからね。
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
