スポンサーサイト


東京ドーム 覚え書き

ネタバレです。
4日、スタンド前列というすばらしい席でした。
誘ってくださったお友達、ありがとうございました。

Believe と Crazymoon・・かっこよかったなぁ・・
ガシガシ踊る嵐さんたちが素敵すぎました。
翔さんと潤の2トップがものすごい好きです。

MCでは
「10周年いろいろなひとに祝っていただいた。雑誌もテレビもたくさん出させていただいた。
みんなも追っかけるのが大変だったでしょう・・・」
と翔さんからねぎらいの言葉が。

「紅白に出させていただけることになりました。」
「おめでとー!!!」
会場から声が。
「今メンズも聞こえた?」「男性の方もけっこういますね」
「メンズだけにおめでとう言ってもらおうよ」

「ヘイメンズ!声を聞かせてくれ!」
松本氏。

「おめでとーーーー!!」
野太い声たち。

「お~・・・・・・・」
嵐。

爆笑でした。

相葉ちゃんがなんか、マイガールの撮影秘話みたいないい話をしている時に、ひとり背中を向け、
いきなりステージ上で衣装を脱ぎ、上半身裸になって黒いツアーTシャツに着替え始める松本氏。

キャー♪
場内。

相葉さんに「今のキャーは確実にあなたに向けたキャーじゃないよ」
ニノ(もしくは翔さん)

「それから、お知らせがひとつ。嵐さんはジャニーズ野球大会には出ません。
いまだにオファーがない。」
ニノ。
「肩あったまってるのにな」
肩をぐるぐる回す相葉さん。


潤くんの最後の挨拶は

今日はどうもありがとうございました。最高に楽しかったです。
今日の楽しかったことを忘れないで、何かあった時は思い出して、
また、幸せそうな顔を見せにきてください。
2009年12月4日、今日のことは僕も忘れません。

みたいなことだったと思う・・。

前日からの急な体調不良で入れなかったお友達がいて、
ギリギリまで治療もしたけどやっぱり無理だって、
「こっこさん、会いたかったと潤くんに伝えてください」
との特命を受け、急遽特命係長に変身した私。
ぎゅぎゅーーーっと、ぎゅぎゅーーーーっと身をしぼるように伝えて、伝えてきました。
あのね、会いたかったって言ってたよ、
あのね、今日入れなかった○○さんっていう子がいるんだよ。
あのね、あのね・・・

いっぱい泣けちゃった。

自分も、家族のインフル感染やらいろいろな闘いをしてやっとここへ来れた、
いろんな思いが錯綜して・・

嵐コンに参戦するのはチケットはじめ、年々大変になってくるけど、
あそこでの楽しみはお友達に会えるということもとても大きい。

どうか私の大好きな人たちがみんな幸せで元気でありますように、
また次に、次がだめならその次に、
また、笑顔で会えますように。


そして、潤くん。
今回も最高に楽しかったし、あなたは素敵でした。
あなたの幸せそうに笑う笑顔が、大好きです。


ありがとう。


スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
