スポンサーサイト


わーん 良かった

念のため、今朝のめざましとズームを押さえておいて大正解

ズームでシー、たくさん放送されました

めざましでは「最後の約束」の収録風景が!メイサと潤が!
そして紅白出場?!ってことで、たくさん取り上げられてましたー

新聞も買ってこよう
取り寄せの電話もした。

ブランチは遅めの放送だったみたい。
リリコさんまで見て「もうなしだな」と結論づけてしまった私が悪いんです。
「最後まで確認する。」
勉強になったな。うんうん。

私の泣きのメールに、すぐ調べて、あるよ~ってメールくれた友の方々ありがとうございます。
騒ぎがでかくてすみません。
反省。

今日の映像、未見の方、連絡くださいね。

息子はね、あまりに元気なので、外におつかいに出しました。
マスクでね。
明日からは学校です。
宿題もさせないとです。

娘は黄色い鼻をぶーぶー出してますので、今から薬を買ってきます。

朝から潤さま見れたし、
かあちゃんがんばるぞ
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
