

信じられない

ブランチ、録画したのに早送りで嵐が見つけられなくて消しちゃった。
長かったって本当ですか?
い・・・つ流れたんですか?
ド頭?
ひととおり見たけどなー おかしいなー

毒光ではかろうじて確保しました。

あとはもう、ズームもめざましも見逃しです。
新聞もです。

新聞は取り寄せます。新聞記事集めるの趣味なんだもん。

なんか悲しい。

木曜日から息子が新型インフルなんですよ。
学年中ものすごい猛威です。
熱は1日で下がったんだけど
もう元気なんだけど、
今度は元気有り余ってあーだこーだ
看病疲れました。
私と娘にはうつってないけど、
もういっそうつって終わってほしい。

ああ・・東京ドーム、行けますように。

潤くん、あなたに会うのは毎回とても大変です。
直前まで予定が固まらず、ドキドキです。
だからオープニングで泣けてきますいつも。
ああ来れてよかったと。


どうか行けますように。


関係各位、メール返信などそんなわけで滞って失礼しています。
またメールします。

プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
