スポンサーサイト


嵐会

20091105184837

いっしょにあったまろうな
チキンポットパイを食べながら5×10のDVDを鑑賞~。
ポットパイはこういう箱に入ってます。

20091105184834


食べ応え満点でおなかいっぱい。
夕飯食べられない~っていう感じ。
ポテトをドリンクかサラダに変えられます。
店内にポスター発見するも撮影する勇気なし。(笑)

4人のうち東京ドームに行けるのは私のみなので、
いいなぁ~と連呼される。
一人で何回も行かないで譲ってくれたらいいのに~絶対譲ってくれないんだからも~
と言われる。

「うんゴメン、まわせない。」

笑顔で言い切る。

一人はもう観念して今回FC入ったのね。
それが54万番台だって。
まずはFCに入ろうよ、話はそれからだよ。
と言うと、
だって入っても取れないんでしょ?
と言われる。
うん、そうだよ。その通りさ。
でも入らなきゃ、「絶対に」取れないんです。

険悪な感じに話したのではなく、
付き合いも長い人たち、笑いながらの話だったんだけど~。

ほんと悲しい~私たち、負け組みたい~
とか言ってた。

そんなにきっと、私とはイタさが違うし、
今までの私の通ってきた道も、
理解もできないだろうから、私も笑っとく。
笑っとくことにするよ。

テキトーなおあいそは、言いたくなかったんだ。

この先は私が泣いて、彼女たちが笑う、そういうことだってきっとあるよ。
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
