スポンサーサイト


昨日は

20091102025114
妹の披露宴があり、親族一同、貸し切りバスで新横浜まで行ってきました。

この日を迎えるのは本当に大変だった~(:_;)

子供たちの学校は新型インフルが猛威をふるっており、毎日感染者が増え、学級閉鎖ギリギリ・・行けなくなってしまうのでは、と毎朝毎晩緊張!

私も前日金曜日午前中まで体調不良でフラフラ・・寝込んでました(>_<)


でもなんとか、おじおば、祖父母もみんな元気で楽しく行ってくることができました。

いろんな想いが込み上げ、一人号泣する私・・

そして会場は横アリの近所、ってことで別の想いも込み上げる・・(笑) バスが通りかかり見つめていると「今日はいねーよ!」と家族につっこまれる。

ともかく、楽しい披露宴でした。
ある人気芸人さんが、新郎の大学の後輩で親しいってことで、ビデオレターがあったり♪
これには93歳の祖父も反応!(笑)


妹へ。
みんなに祝福されて良かったね♪
とても綺麗だったよ。
幸せにね(^O^)
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
