

今度は魔王・・

い、いつの間に・・

なーんて

素敵でした、メガネ男子。
後ろ髪切ったらさ、若くなったよね。

ますます国民にウケてまうやろー!

・・・やだっ!(言えたっ)

朝のズーミンも可愛くて、元気出そうで、毎朝見たくて、動画撮影して携帯に保存したよ。

今日も楽しんで!
パンパン!
って、あの音が、いい。
好きだな~
好きな、なんか、耳に慣れてるような間合いです。


DVDも到着しました。
いつか、見よう。(笑)
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
