

複雑。

嵐ウィーク、国民的アイドル、嵐の時代、と連呼される度に複雑です。
データ放送に嵐ページっておい。
見たけども。

そしてこの現象が、五人の中で誰よりも嬉しそうである我らが潤様。
不安でもあると・・
これもただ一人。相変わらず正直さんで。

ケンタッキーも素敵すぎて、ただただぼーっと見つめてしまう。

自信にみなぎり、彼は確実に進化してますね。
これからは冴えた面白いトークとか、また違ったものを求められてくるのかな。

頑張って。
応援してます。

もうこれしか言うことがないね。
心を、込めて。
ぎゅっと心を込めて。


マイペースで。
マイペースで変わらず、応援・・
っていうか
愛して、
いきたいです。
いこうよね。
これからも。
私の心に響くものを、
ただ、信じて。
テレビの前で、ドキドキしよう。


ほんと、いっちばん嬉しそうに胸張ってる人の担当なのに複雑な、
複雑な心境の私です。
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
