スポンサーサイト


燃えた。

雑誌「Dazed~」、ないって言われると燃える。
燃えて探す。
この情熱を他に使ったら、何か資格の一つでも取れるかもしれないと思う私。

ネットはもちろんない。
で、前回のDazed~(僕妹のころ)を引っ張り出して見ると、これは好みの雰囲気だ!
ということで、
やっぱり燃えて探す。

で、ありました。
地元郊外のツタヤに。
1冊だけ。
うしっ!

ファッション雑誌で、と言い、
長いタイトルを一応言ってから、
「表紙は嵐の松本くんらしいんですが」
と付け加える。
これでお店の人も探しやすいさ。
嵐の松本くんは今、たいていの人が知っているもの。

この雑誌、取り扱ってないんです、とか言われることが多いんだよね。
大手でも。

楽しみだな。

あとはSPURだって。23日発売。
松本ロングインタビューなんだって。
グラビアも楽しみ♪

婦人公論とかも次号、嵐がいるみたいなんだけど、
嵐なのでまたついでの時に。
なんでだろ、私、嵐っていうと全っ然捕獲意欲減る。
パラリと見るけど。

時々ひとりでする、アーティスティックな仕事・・
マリクレ、装苑・・今また見返して・・
美しい・・・素敵・・・
誇らしいわぁ~としみじみ思い・・・
彼の進化と応援してきた年月を思う・・

私のこころにグッサリと、ほんとグッサリと、深く入っているんだよね。
ナイフが。
いや、ナイフじゃないか・・
なんだろ・・
細めの丸太?(なんだそれ)

ライブで会えたら、見れたら、
会えたりなんかしたら、
またもうひとつググッと深く入ってきて・・ううっ!という感じ・・
傷が治ったり、浅くなったりすることがあっても、
抜けないんだよね。
もう今となっては喜びなんだけどね、むしろそれは。
そしてここまでの気持ちになることをせめて「縁」だと思いたい。私は。

「グッサリ。」という音しか浮かばない。
切りつけられたんじゃないの。
刺さってるの。
この人はそういう、
こころの深いところが動いてしまう、そういう人だと思うんだ・・


むむむ・・・伝わりにくいこの感じ・・・笑・・
わかる人にはわかるか・・・
ただ、私がこういう恋愛体質なのかもしれない・・・
こういう風に人を好きになる・・

丸太がどーんと刺さったまま生きている私の画を
ご想像ください。(松本。と表記されている丸太ね)
刺さりっぱなし故、時々弱る。みたいな。笑。



以上、いろんな意味でイタイ話でした。




昨夜、友が電話をくれたんだよね。
子育てについて。

大丈夫よ~
私も通ったよ~
大丈夫だから~
と。

ほんとに嬉しかったな~。
やっぱり同じ道通った人の言葉は心強いよ。
どれだけ力になるだろう。
私も、いつか、迷い泣いている人がいたら、言ってあげたい。
大丈夫よ。私も通ったよ。と。

そうそうちょうど、昔からのワル友が今、悩みの真っ最中。
出産が遅めだったので、今まだちびっこを2名、育ててる。
ここの旦那もなんていうかこまらんちんなのです。
「もうだめだ」「もう限界」的な短いメールがこの頃入るんだ。
「話聞いて。明日行っていい?」
「いいよ」

みんな頑張ってる。
わかるよ~・・・って泣きそうな気持ちになるほど。
最後は
「まったくどいつもこいつもしょうがねーな」
「まぁ、ぼちぼちやるさ」
笑。

仕事について、親について、将来について・・
話す・・・
静かな、だけど深くて温かい、同意・・・
同情じゃない、同意だよね。
なんだかこうして、続いていくんだなと思う。

助けられ、助け・・・・。
ありがとねってね。
スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
