スポンサーサイト


私の国立 2 パンフとか

今日9/1の午前中まで♪じわーりじわーり涙が。
でももうぐずぐずはおしまい。
パンフを一通り読んだ。→紫と赤少々だけど。
ネタバレです。
どうしていつも「ああ楽しかった!ありがとう!」っていう気持ちになれないのか、
我ながら情けない。
コンに出かけて味わう楽しさと、現実とのギャップが開きすぎてる。

仕方ないです。
誰より好きなんだもの。
仕方ないです。
素敵すぎだから。
仕方ないです。
今回はこれで終わりの可能性大だし。

でもね、
「これからも、一緒にいよう!」
と彼は言いました。
パンフで。太い字で書いてありました。
(!はどうしてもあの!マークになるようだ。笑。)

一年に一、二回。
でもずっと。
ずっとよ?
終わらないのよ?
これもまた素敵よね。

こういうの・・・・なんか・・・・・・おとなっぽくね?笑

もともとお星様で宇宙人だからそうそう、たびたび会えるわけもないのです。
パワー的にばんばんスケールアップしてるしね。笑。
そうして大きくなっていくっていうのはいいことだから。喜びたいし。
ものすごく今素敵になってるでしょう?
これからもっとだと思うんだ~
こんなんじゃ終わらないと思うの~
こうして変化を見つめていけるっていうのも幸せだよね。

そして♪会えるとき~には~
「あーいーたかったぜーーーーっ!」
と言わせたいじゃない。

そう思ったらね、楽しくなってきました。

永遠不変。

そう、こんなことはたぶん、他にはない。

ただでさえもう5年め。。
早かった。
楽しいことばかりだった。
きっとこれからもそうなんでしょう。

彼が、一生懸命に考えてそうしてくれるんでしょう。
これからも、ずっと。
そう思います。

去年の国立は9/5.6だったんだね。
ほぼぴったり1年。
私も少しは・・成長しただろうか・・

好きすぎて辛いのでもう離れたい。閉店します。
これだけはもう言わないようになったかな。ふふふ。

もっと、楽しめるようになりたいですね。
今以上にね。
苦しまないでね。
どうしても自分でそっちへ向かっていく傾向性、
気づけただけでも成長したか・・

何事も半分くらいで。
ゆったり呼吸が、できるように。

情報も最低限、時々のJwebくらいでもう上等です。紫関係だけでいいしな。
CD予約出遅れて時々ものすごく焦ったりしますが。

これが私の、ペース。




今日はまとまりません。

ネタバレでもなんでもなかったね。笑。

スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
