スポンサーサイト


私の国立

ほぼ松本潤しか見ていない私の国立参戦記。
ネタバレ。
えーっと、どうだったかなぁ・・

美しかった。
可愛かった。
白くて良かった。
細かった。
私も手を振られたかった。

かっこよすぎて・・
せつなくなった。

自分がこの人をどれだけ好きか、またしっかりと確認してしまった。
それは、とてもせつないことで、幸せなこと。
せめて私という人間がここに生きているということを知ってほしいと、
願ってしまった。
七万分の一ではなく、
みんなありがとーのみんなではなく、
私を・・
どうか・・
ここにいるよ・・・




なんつってー→マネ



あとは・・

そうそう、赤ちゃんの写真。
私は以前から、いっそ飲み込んでしまいたいだの私の身体に入れてしまいたいだの
おかしなことを言ってますが、今回は
産みたい。
と思いましたね。
まゆげの濃いこの子を私の手でずっと抱いて・・
生きていけるようにすべてを私がお世話して・・
私がいなければ夜も昼もないように・・・
あの神経質そ~うなお祭りはっぴや幼稚園の王子様姿、
再度胸がぎゅうぎゅうしました。
しかしきっと中学でものすごい反抗期がきて大変めんどくさそうなので、(笑)
そこはすっ飛ばして、と。
ふふふ。
でもあれね、幼稚園のころからやっぱり普通じゃない可愛らしさですよね、5人ともね。
顔がいい。ってやつ。
ご両親がきれいなお顔をされているんでしょう。

初日の最後の挨拶でね、
「・・・あんまり達成感とか感じたことないけど・・・今日はいい日です。」
って言ったのね。
友のお誕生日にね、ほんと良かったなぁって。
良かったね。
記念になるね。
いい日。

夢は見ないタイプ、とか、達成感感じないとか・・
職業病でしょうね。
大変な仕事よね、と思いました。
性格ももちろんあるだろうけど、トキオの山口くんもいつか同じようなこと言ってたのね。
これが夢です、って言うと叶ったら終わっちゃうから、みたいな・・
もうね、そんなとこもどんなとこもひっくるめて好きですけどね。

あとは・・

いろいろな嵐の曲をアレンジを変えてね・・
変わりすぎて初日はメンバー自身大変そうでしたけど・・特にニノ。笑。
ほんとの古くからのファンが楽しめる構成だったなぁって、
感謝、という言葉が彼らから沸いてくるような、
優しい、あったかいコンサートだなぁって思いました。
野菜とかスケスケアラシとかね。
後ろの電光大画面もすごくうまく使ってたな~って。
彼ら含め全体的な画がキレイで何回か見とれた。

30日はとにかく雨でね。
土砂降りっていうのはああいうのを言うんでしょうね。
マイクも壊れるし・・
周りの異変にすぐ!すぐ気づいて駆け寄ったり、(超早)
流れの中でササッとスタッフと打ち合わせしてる姿が頼もしくて惚れ直したりした。笑。
指示出す!みたいな。笑。
「雨に負けんな~!」
って何度も言ってたけど、
「おまえがなー!」
と言いたくなるくらい、この人ほんとはこういうの嫌よね、と思ってた。
びしょびしょべちゃべちゃみたいな。笑。
強いシャワー浴びながら歌い踊る、みたいな状況だったことでしょう。
衣装もずっしり重くなってたことでしょう。
大変だったよね~

耳を・・よく振ってたな~
耳に水が入ったのかな。

MCのお誕生日のお祝いの時は、手づかみでケーキ食べて、ステージにたまった雨水で手を洗ってたね。
ケーキには、ラップと厚紙?で急遽手作りしたドーム状の屋根が!笑。
あの屋根がなかったら一瞬で食べられなくなるくらいものすごい雨が降ってた。
特にMC前後は凄かったね。
荒天中止もありか?っていう雰囲気だった。
メンバーからのお誕生日プレゼントはオレンジの生地にシルバーの丸いスパンコールがめいっぱい付いた、ド派手なアディダスのジャージ風?上着でした。
ほんと、いつ着るんだろう・・笑。
これ着て飲みに行ってよ!ってニノが言ってた・・。

久々PCに向かったらちょっと疲れました。
一度UP!

スポンサーサイト
プロフィール

こっこ

Author:こっこ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
